人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOODNOTE

woodnote.exblog.jp
ブログトップ

白峰三山 ソロテン泊縦走の想い出 ⑧あとがき。

いつのことだったか、友人がひとまわりくらい若い子を指してこれから花咲かす人だから…と言った。
なんの含みもない発言だとは分かっていたけれど、話の流れから…なんだか自分はもう枯れゆく人のように思われていると感じて…哀しいよな、悔しいよな、腹立たしいよな…気持ちになった。
すかさず私だって…ドライフラワーになったって花咲かすよみたいに冗談めかして言ったけれど…(≧∇≦)
白峰三山 ソロテン泊縦走の想い出 ⑧あとがき。_c0321967_21234380.jpg


まぁ実際、よい歳だ。花咲かすよな歳じゃない。

うん…それでも、良い歳なのだo(^▽^)o♪

テレマークスキーも進化中だし、フルマラソンだって走れるし、ウルトラマラソンにだってチャレンジできるし、3000m峰縦走だってできるのだ。

…決して、ムリして若ぶるつもりなんてないの!!
自然と導かれるままにやりたいと思うことを自然とやっているだけのこと。

やりたいと思うことに出会えること、やりたいと思ったらやろうとする気持ち、環境があること、やれること。多分、私は恵まれているのね。

やりたくてもやれないこともあるし、今はやれてもやれなくなる時も来るかもしれない。

だから、やりたくてやれることはとにかくやるのだ(*^^*)!!
さて次は何する!?ってね、探してないの。だって導かれるもの。

今はテント泊山行に出かけたくて仕方がない。
白峰三山2泊3日で自信も少し着いたから…夏休みは3泊4日テン泊縦走だ〜〜!!

でも、絶対、ムリはしないこと>>自分
らじゃ( ̄^ ̄)ゞ

by woodnote2014 | 2016-07-27 21:30 | 山歩き