WOODNOTE

woodnote.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

尾瀬沼キャンプ☆晩夏というより初秋だね

夏休み山行疲れはのんびりキャンプ、尾瀬沼テント泊で癒そうと要予約のテントサイトを予約したのはいつのことだったか。
結局、今年の夏休みは山行はなかったのだけれど、ランニング疲れもあるので、のんびりキャンプ行ってきました(*^^*)♪
c0321967_12322014.jpg



檜枝岐村を通って沼山峠に向かいましょ!
[PR]
by woodnote2014 | 2015-08-27 12:36 | 山歩き | Comments(6)

駒といえばやっぱり会津駒ヶ岳☆駒の小屋

先日訪れた甲斐駒ヶ岳は、お天気にも恵まれ、サイコーに素晴らしい景色を眺められたのだけれど、なんだろう…不意に下山時に寂しさを覚えた。
なんだろう…やっぱり駒といえば会津駒ヶ岳の駒の小屋なのだ。
c0321967_20360758.jpg
駒の小屋中毒だから…今年は5月に2回、6月に1回すでに行っているし、9月、10月は予約済なのに…お花が今年は良いというし、なんだか帰りたくなっちゃったもの。治療に行きましょう!

8月7日の深夜へ〜!
[PR]
by woodnote2014 | 2015-08-16 21:55 | 山歩き | Comments(4)

甲斐駒ヶ岳 Day_2 駒中☆たまには違う駒もね♪

c0321967_14323184.jpg

眠りについたのは8時頃だったろうか。ぐっすり眠れて時計を見たのは2時だったかな。もう少し寝ようと思いつつ…早朝というか深夜に出発という人もいて物音聞きながら、うとうとこくこく。3時に起きて、トイレ行って…星空見上げてにんまりして(*^^*)☆あんドーナツひとつ口に放り込んで、出発したのは3:40くらい。まっ暗で写真もないので正確な時間がわからない(≧∇≦)急登をぐんぐん灯りひとつを頼りに進みながら、前日暗いうちから歩き出し、暗闇の中を歩く練習になってよかったなと感じておりました。

7月26日3:40 山頂に向けて進みましょう!
[PR]
by woodnote2014 | 2015-08-02 14:35 | 山歩き | Comments(0)

甲斐駒ヶ岳 Day_1 駒中☆たまには違う駒もね♪

2014年、甲斐駒と仙丈に行こうと計画を立てたのはやっぱり7月だったと思う。
夜叉神峠辺りの道の崩落の影響で夜行バスが運休になっちゃって、甲斐駒ヶ岳には行けずじまい。
ふと思い出し、ふと毎日あるぺん号をポチったのだけれど…大当たりo(^▽^)o♪
サイコーのお天気の中、歩くことができました!
c0321967_19193119.jpg


出発は白州 竹宇駒ヶ岳神社。
[PR]
by woodnote2014 | 2015-08-01 19:19 | 山歩き | Comments(0)