WOODNOTE

woodnote.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

青空広がる尾瀬歩きo(^▽^)o♪ Day_2

3:30頃、雨の音で目が覚めた。4時にトイレに行った時、窓の外に雨を見たと思う…。夢だったのだろうか?
5時には朝のお散歩に行こうと話していたのだけど、雨なら行かない。
ってか二日酔い(p_-)えへへ。ところが4:40窓からの景色はこんな…
c0321967_17304196.jpg
あれ?雨は夢だった?幻だった?
が二日酔いは現実…orz

7月12日朝へ〜。
[PR]
by woodnote2014 | 2015-07-15 17:30 | 山歩き | Comments(0)

青空広がる尾瀬歩きo(^▽^)o♪ Day_1

会社の後輩かえるちゃん(仮称)がまたお山に連れて行ってくださいよなんて言うものだから、そういえば私が初めて尾瀬に行ったのはかえるちゃんとだったなぁと懐かしい9年前の記憶が蘇る。
ではではかえるちゃんが歩いていない尾瀬ヶ原をいきましょう(*^^*)♪
とはいえ梅雨の季節。雨かな?雨ならいいけど台風かな?行けるかな?なんて案じていたのはなんだったのか。雲ひとつない青空の下を気持ち良く歩いてきましたo(^▽^)o♪
c0321967_20393341.jpg


時は7月11日午前11:00
[PR]
by woodnote2014 | 2015-07-14 20:39 | 山歩き | Comments(0)