WOODNOTE

woodnote.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スプリングエフェメラル☆貴女に逢いたくて 角田山

雪割草。多くの方のBlogで拝見し、逢いたいなぁとずっと恋い焦がれていたお花。
c0321967_20185078.jpg
角田山へ雪割草を見に行きたいなぁと思い、数年前にこの季節には周遊バスが出ることを知り、でも若干不便なのと多くのハイカーで賑わい過ぎることも知り、なかなか実現せず。
春スキーシーズンでもあり、頭の中には花よりも雪面が広がっていて、なかなか足が向かない。

でもでもね、月曜休みにしちゃえばね(*^^*)いろいろ好都合じゃんときづいちゃったもんね☆

3/23 月曜の朝へタイムスリップ。
[PR]
by woodnote2014 | 2015-03-24 20:18 | 山歩き | Comments(4)

魔女になって毒林檎を使いこなすのじゃψ(`∇´)ψ

…ってどんなタイトルだ。意味がいっこもわからんちん(≧∇≦)
スキーの話でございます。
c0321967_13505114.jpg

え〜スキー板を買いました。
MovementのSweet Appleちゃん。
甘いというより毒っぽいよね!なので毒林檎と呼んでおります。
c0321967_13504893.jpg
117-80-106のちょっとこれまでの110-70-100に比べりゃ太めだけれど、世の中的には細身です。

さてさて毒林檎の乗り心地はいかに!?
[PR]
by woodnote2014 | 2015-03-21 13:49 | テレマークスキー | Comments(0)