「ほっ」と。キャンペーン

WOODNOTE

woodnote.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スランプの雪女☆憧れの箕輪 四段山へ

さぁ2月もやっぱりスキーに明け暮れる。

2月6日平日金曜日、猪苗代ミネロスキー場に降り立ったのは9:30頃。
c0321967_21423280.jpg
テレマークスキー塾プライベートレッスンだ!後ろ足荷重を意識して滑るもこの日はなんだか朝から太腿が重い。ん〜貧血気味だなぁと感じながらも、気のせい気のせい大丈夫!

More
[PR]
by woodnote2014 | 2015-02-13 21:42 | テレマークスキー | Comments(2)

スキー休みも雪遊び☆くろがね小屋へ

くろがね小屋の温泉、ほんっと気持ちいいのよ〜(o^^o)と矢車草さんが、今度行こうよ!って言ってくれたのは、昨年5月に残雪の駒に登った時だったかしらね。

駒つながり、檜枝岐つながりの仲間と今回は総勢8名の雪山ハイクとなりました。
うち3名はスノーシュー、5名はわかん。
ん〜スキーで行きたい気持ちもあれど知らぬコース、今回は足休め…買って数回しか履いていない空色スノーシューの出番よねっ(*^^*)♪
c0321967_19483862.jpg


さ、時は1月31日午前10:00!
[PR]
by woodnote2014 | 2015-02-04 19:49 | 山歩き | Comments(4)