WOODNOTE

woodnote.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大高山・天覚山 久しぶりの低山散歩

c0321967_2131038.jpg
檜枝岐では雪が舞い、裏磐梯ではしっかり雪が積もる。
紅葉の秋から冬へと変わっていく様を見たり、感じたりしていたから、もう気分はすっかり冬支度。

って私の住まいは埼玉で…まだまだ紅葉はこれからじゃないの。ぽっかり予定の空いた日曜日。お天気も良さそうだし低山ハイキングに出かけましょo(^▽^)o♪

行き先は何度か行こうと思いつつ、行けずにいた大高山・天覚山。
スタートは吾野駅8:30です!

身支度したらスタートしますよぉo(^▽^)o♪
[PR]
by woodnote2014 | 2014-11-17 21:30 | 山歩き | Comments(4)

尾瀬☆沼から原へ、秋から冬へ

c0321967_21453265.jpg
駒の小屋も閉まり、尾瀬の小屋もほとんどが閉まっている11月の3連休。長蔵小屋に泊まって霜の降りた尾瀬を楽しんだのはもう6年も前のことなのか。
おととしは計画しつつも雪に阻まれ断念。昨年は膝を痛めて断念。今年こそはと…思っていた。

ひとり、尾瀬を独り占め気分で歩くのも良いけれど、駒仲間のまっつん母がもう一回尾瀬に行きたかったなとつぶやくものだから、もう一回行こうよと誘い、賑やかにまっつん、山うさぎさんと四人の尾瀬行きとなりましたo(^▽^)o♪

11月1日の朝から始まります!
[PR]
by woodnote2014 | 2014-11-06 21:46 | 山歩き | Comments(2)