WOODNOTE

woodnote.exblog.jp
ブログトップ

2016年 10月 19日 ( 1 )

伊南川ウルトラ遠足2016☆反省記 100km完走は甘くない!

伊南川100kmウルトラ遠足 第7回大会が2016年10月15日開催された。私が参加するのは3回目。2014年は56kmリタイア、2015年は100kmなんとか走りきるも制限時間16時間を超え16時間40分。3度目の正直…ゴールゲードをちゃんとくぐりたいと思ってはいたのだけれど…。
c0321967_20411080.jpg
6月にハーフ2本、フル1本を走り、伊南川に向けて走る足を保とうと思いつつも6月ラン月間の反動で山に行きたい気持ちがいっぱいになって、新しいテントを買ったらテント泊山行が楽しくて…山にばかりこころが向いてしまった。去年は平日朝も週2回はしっかり走っていて8月、9月は月間130kmくらい走っていたのに、今年はわずか2、30km。朝、どうにも走れない体調だったりしたのは言い訳。朝走れないなら夜…と思いつつもついつい帰宅するとすぐにビールぐびっと。走れやしなかった。テント泊装備で縦走する体力が付いていたから、まぁなんとか行けるんじゃないか!?なんて甘かった。ホント甘かった。



スタートは朝5時!!
[PR]
by woodnote2014 | 2016-10-19 18:30 | マラソン | Comments(0)