WOODNOTE

woodnote.exblog.jp
ブログトップ

2016年 07月 28日 ( 1 )

裏磐梯 五色沼探勝路を歩くo(^▽^)o♪

テレマークスキーを習いに裏磐梯を訪れたのは2012年12月のこと。それからスキーシーズンとなると4、5回訪れているけれど…無雪期に訪れたのは2、3回。それも目的がスキートレーニングのためのインラインスケート塾だったりしたものだから、なかなか観光などできず。おととしだったか、インラインスケート目的に行ったものの雨に見舞われ、諸橋近代美術館でダリの作品眺めたり、ついでに五色沼入口から少し歩き毘沙門沼をちらっと見たことがある程度。
不意に夏営業を止めた合宿所(あ、ペンションなんですけどね)臨時営業の知らせが届いたので、白峰三山疲れものこってるだろうから、足休め、のんびりお酒飲みに行く気分でいたのだけれど、お天気良さげ!五色沼散策日和だもの(*^^*)♡
c0321967_17483051.jpeg


7月23日の朝 夢街道会津号で猪苗代へ〜♪
[PR]
by woodnote2014 | 2016-07-28 19:05 | | Comments(2)