WOODNOTE

woodnote.exblog.jp
ブログトップ

2016年 07月 01日 ( 1 )

函館マラソン☆生まれ故郷を走る!

函館でフルマラソンが開催されるとネットニュースで見たとき、走りたいと思った。
思ったら、走るに決まってるo(^▽^)o♪
c0321967_07410274.jpeg
エントリーしたのは3月のことだったらしい。
生まれ故郷の函館を走ることはとても楽しみでしっかりトレーニングして臨もうと思いつつも、なかなか思うようにはいかず…得意のケ・セラ・セラ。

トレーニング不足も6月1週、2週にハーフマラソンを走れば、なんとかなるさ♪とポジティブシンキング。

まぁところが落ち着いていた貧血が安曇野マラソンのときから出ちゃって、怠いゎ、頭いたいゎ、しんどいゎ。意外とナイーヴな私になっちゃったものだから…
数日前にはフルマラソン本当に走れるんだろうか…なんて珍しくネガティヴになったりもしたのだけれど。

いやいやいや、楽しむのだ、マラソンも人生も楽しんでなんぼ。(*^^*)♡


6月26日9:00スタート☆
[PR]
by woodnote2014 | 2016-07-01 23:55 | マラソン | Comments(2)