「ほっ」と。キャンペーン

WOODNOTE

woodnote.exblog.jp
ブログトップ

白峰三山 ソロテン泊縦走の想い出 ①いんでっくす。

7月 海の日3連休。天気予報はどうにも悪く、迷ったけれど白峰三山ソロテン泊縦走を決行してきましたよ!!
c0321967_17400808.jpg

テントで縦走は初めてで、連泊は涸沢で一度のみ。初めての縦走で何故にこんなにキツいコースを選んだのやらσ(^_^;)

キツかったけれど、得るものも大きくて、感じるところも大きくて、いろんな想いを残しておきたくて…いつもの時系列レポの他にも雑文を残しておこうと思うのです。
…おいおいLINKを張っていきましょか(≧∇≦)

① いんでっくす。(ココ)
テント泊とわたし。
初日 広河原〜北岳山荘。
2日目 北岳山荘〜大門沢小屋。
3日目 大門沢小屋〜奈良田。
川を渡るということ。
出会ってくれたお花たち。
あとがき。

[PR]
by woodnote2014 | 2016-07-20 19:50 | 山歩き | Comments(0)